2015年12月14日月曜日

第二十一回文学フリマで配布したフリーペーパーをPDF公開します

前回の文学フリマでは持参したロジバン誌も完売し、またフリーペーパーもイベント終了1時間前に品切れとなる盛況ぶりで、改めてお礼を申し上げます。

そういった状況でしたので、文フリに行けなかった、行ったけれどフリーペーパーを手に取れなかったという方のために、PDFを公開することにしました。
第二十一回文フリ無料配布ペーパー
上記リンクからPDFの閲覧、ダウンロードができます。

ペーパーの内容は、当日頒布するはずだった「人工言語友の会」同人誌からさわりの部分を主に抜粋し、A5サイズ8ページにまとめたものです。
あくまで一部の抜粋に過ぎませんが「こんな感じのことをやっているんだな」という雰囲気が伝われば、と思います。
※未完成原稿を元にまとめたものなので、次回頒布予定の誌面とは異なる部分があります。

2016年5月1日の第二十二回文学フリマでは、このフリーペーパーで伝え切れないボリュームの冊子を出すべくメンバーそれぞれ鋭意執筆中です。
どうぞよろしくお願いいたします。

(追記)2ページ目の例文集、アルカの文に誤字があるとのご指摘を受けて修正しました。
× milk → ○ miik
ご指摘への感謝と、アルカに携わる方へお詫び申し上げます。
ですので、当日フリーペーパーを手に取られた方もこちらの修正版をご覧になっていただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿